【南浦和店】新ヨガインストラクターの紹介

2021.4.1〜よりヨガインストラクターの『めぐみ先生』が加わります!

ベーシックヨガ担当/毎週日曜日10:15〜11:15【南浦和店 調(つきの)スタジオ】

ヨガとピラティス、並行して行うことで、身体の変化がより分かりやすく、相乗効果が期待されます^ ^

皆様のご参加をお待ちしています。

✴︎ヨガインストラクター めぐみ✴︎

経歴

ケガをきっかけに自分の体と改めて向き合いたいと思いヨガをはじめる。
カラダはもとより、呼吸や心の変化に魅力を感じ、ヨガインストラクターの資格を取得。

資格

全米ヨガアライアンス(RYT200)取得
アンダーザライトヨガスクール公認インストラクター
シニアヨガTT修了
リストラティブヨガTT修了
女性のためのヨガTT修了
ヨガ安全指導員

趣味

神社巡り
発酵食品大好き♡

コメント

ヨガのアーサナ(ポーズ)には正解、不正解はありません。

完成形を目指すのではなく、シンプルに心とカラダのおもむくままに快適にいられる場所、快適に呼吸できる場所を一緒に探しましょう。

ベーシックヨガ

呼吸法や瞑想法・ポーズなど、ヨガの基礎を解説や補助を交えながら一つ一つ丁寧に行います。

「ただ立つ」ことや、「ただ座る」ことも、正しい姿勢で行うのは想像以上に難しいこと。

ヨガ未経験の方や始めたばかりの方はもちろん、ヨガに慣れている方でも、一つ一つをゆっくり確認しながら行いたいという方にもおすすめのクラスです。