SAYAの今後の活動について

いつもECLATをご利用いただきありがとうございます。

 

Studio ECLAT代表のSAYAは、体調不良を理由に、しばらくの間レギュラーレッスンの担当を減らして対応をさせて頂き、精査をさせて頂いておりました。

尾てい骨の痛みを感じるようになってから約半年が経過しましたが、さまざまな検査を行い、ようやく原因が分かってきました。

どうやら、半年前に尾てい骨は疲労骨折していたようで・・・痛みを我慢しながら仕事や日常生活を送っていたことで、治癒過程が遅れていることが分かりました。

更に尾てい骨からの出血も認め、それが慢性的な痛みに繋がっているとのこと・・・。

 

まずは安静にすることが一番とのことで、2週間〜1ヶ月の安静を指示されました(笑)

ここにきてまだ安静を指示される状況なのかとは思いましたが・・・現実的に安静は難しいこともあるので、内服+トリガーポイント注射の治療を受けつつ対応していくことにしました。

そのため、ご迷惑をおかけしますが、今後も代表SAYAのレッスン枠は、減らしながら対応をさせて頂きます。

なお、身体を使ってお手本を見せることが難しいため、プライベートレッスンの指名も初心者さんはお断りさせていただくことがあるかと思います。何卒ご了承ください。

 

身体を使ってお手本が見せられない分、声かけやタッチングでの指導で対応して参ります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

SAYA