3月13日以降のマスク着用について

さいたま市南区 南浦和駅徒歩4分 少人数制ピラティス&ヨガスタジオ ECLAT(エクラ)

 

平素よりスタジオエクラをご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。

この度、政府より2023年3月13日以降のマスク着用について、「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」との方針を受け、スタジオ内におけるマスク着用につきましては、下記の通り変更させていただきますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

<変更期日>

2023年3月13日(月)より

<変更内容>

・マスクの着用は、個人の判断に委ねます。

<ご協力依頼>

①マスクをしない場合は、会話をお控えください。

②ご来店時の体温測定やアルコール等による手指の消毒にご協力ください。(引き続き熱発や体調不良がある方は、ご来店をお控えください。)

③インストラクターにつきましては、当面の間マスクを着用とさせていただきます。

④2023年5月8日の「新型コロナウイルスの5類移行」についての対応は、後日改めてお知らせします。

 

当スタジオはコロナ渦にオープンしたスタジオになりますで、マスクを外す環境に慣れないこともあるかと思います。

コロナ前に戻ることはできませんが、少しずつ以前のような形を取り戻しつつあるこの状況を前向きに受け止め、

今後も体調管理に気をつけながら、伸び伸びとレッスンができることを楽しみにしております。

 

今後ともよろしくお願い致します。